ボローニャジュニア レーズン 0.75斤のレビュー一覧
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
2025.01.10
梅と抹茶が好きさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
どこか懐かしく素朴なレーズンは柔らかさもちょうどよく飽きがこないです。
2022.09.30
はるかさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
レーズン好きの家族のために購入しました。
レーズンがたくさん入っていて美味しかったようです。
2022.02.09
さくらさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
色々なパンが気になります。
デニッシュの概念を覆した感じです。
2020.09.29
あさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
たくさん買って、すぐに食べないものは冷凍庫に入れておくので、このサイズは扱いやすいです。
2020.09.01
レーズンが大好きですさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
レーズンが大好きです!
『贅沢ぶどう』と比べると、どうしても物足りなさを感じてしまいますが…笑
2020.05.02
あさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
このサイズは、食べる量を調整しやすいので便利です。
2019.11.12
まゆたんさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
初めてセットで注文しました。美味しいですが、もう少しレーズンが入っていると嬉しいかな。
2019.11.07
あさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
レーズン、大好きです!
『贅沢ぶどう』は、そうそう買えないので 笑
2019.10.08
弥生さん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
初めてセットが届いたその場で焼かずに食しましたが、美味しい!高齢夫婦だけの我が家ですが、あっという間に食べきってしまいました。まだデニッシュ食パンは食べていませんが、今はお腹いっぱいになってしまったので、お後のお楽しみ。
2019.09.13
あっちゃんさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
レーズンが大好きです!
もうちょい入ってると、嬉しい…💦
2019.07.19
mさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
レーズンも美味しい
2019.06.15
あきさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
いつもプレーンを注文していますが、レーズンパンも好きなのでトライしてみました。ボローニャは何を食べてもグッド!
2019.05.21
るさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
レーズンは好きですが、ボローニャシリーズでは始めてでしたが、とても美味しい!迷わず再注文です。
2018.03.01
みみさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
レーズンが大好きです。一斤~二斤くらいの大きさがあると嬉しいです。
2017.10.24
MIKIさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
母親にプレゼントしました。
とても美味しいと喜んでいました。
- 1
- 2
-







