ボローニャスライス オレンジ 2枚入りのレビュー一覧
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
2021.09.25
こまさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
オレンジ味のボローニャ大好きです。また買います!
2021.05.10
ミツさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
前回は母にあげたので、今回は私達が頂きました。
少し酸味もあり、フルーティーな感じで、さっぱりとした食パンだと思います。
2021.04.16
ミツさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
初めて買ってみました。フルーティーな感じで、これもあり!と思いました。また、買いたいと思います。
2021.04.09
フルーツ星人さん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
オレンジ大好きです。限定でも良いのでオレンジをふんだんに練りこんだ贅沢オレンジを作って欲しいです。
2020.09.14
realchatさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
オレンジの量が少な目なのでプレーンとあまり変わらないですが、プレーンと同価格なのでオレンジ分お得と言えます。オレンジとデニッシュパンの相性が良くおいしかったです。オレンジの果皮も入っているような贅沢オレンジ(贅沢ぶどうのような)があれば最高なんですが。
2017.05.26
いくちゃんさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
オレンジの香り、デニッシュの甘味とオレンジの酸味がベストマッチ。
2016.12.21
ヒロリンさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
オレンジの香りがとても爽やかでした。そのままでも美味しいですが、トースターで少し焼くとサクッとしてオレンジの香りがフワッと広がりとても美味しくいただけました。
2016.11.17
ともこさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
オレンジの香りがさわやかで、
デニッシュの甘みと油分とマッチしています。
焼いてもそのままでも、美味しい!
2016.11.10
トランプさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
風味がよく食欲が湧きます
2016.10.28
ゆんさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
オレンジの香りがとってもして食欲そそる~1人で食べちゃいました!!
2016.10.18
みかんさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
風味を強く楽しみたいかたはおすすめ、焼いて食べたら甘く風味もよく おいしかった
2015.10.25
noguさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
初めての購入です。オレンジの香りが爽やかで美味しくいただきました。厚切りなところも嬉しいです。スライスはいろいろな味をお試しできるのが良いですね。今後の新しいお味も待っています!
- 1







