くまくまデニッシュ 2つ入りギフトのレビュー一覧
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
2026.01.24
ミツさん
評価1
評価2
評価3
評価4
評価5
娘の誕生日に合わせて購入しました。
スライスしてトーストし、チョコペンで顔を描いたりして、楽しみながら食べています。
後は、プレーンの方なは、全体にチョコを塗ると美味しいようです。
かわいいくまの箱に入っていて、プレゼントにちょうど良いです!
- 1







